daily hiderino-2011,12,03

今朝は早朝に嫌な夢を3本立てで観た。3本目は地震が来ることを示唆するような内容で、飛び起きて数分後に地震があったからすごく嫌な気分になった。他の2本も悪夢、それぞれ嫌な汗をかいて飛び起きた。

クリスマス用のリースをつくってる。午前中の体重69.8kg。今日はちょっと食べ過ぎた。餃子の王将が世間的に評判がいいみたいなのでものすごく久しぶりに食べに行った。中華そばと餃子、どちらも僕の好みじゃなかったな。昨日はものすごく寒かったけど今日はまた変に生暖かい空気。

今日は一日、どうも気持ちが不安定だった。ザラザラしてる感じ。明日はもっとなめらかな気持ちになれるように、今夜は楽しい夢を観たい。