daily hiderino-2011,12,28

今日は何してたっけ…と一瞬記憶を失ったかと思った。二子玉川、自由が丘と靴を買いに出かけてた。1足は寒冷地向けにボアブーツ。もう一足は普段用のブーツ。あまり頻繁に服も靴も買わないので、靴は特に気に入ったものを長く履く方だと思う。踵が磨り減ったらシリコンなどで補修しながら履いてる。今日2足、先日も1足新しいのを買ったから、もう限界くらいまで直しながら履いていた靴とは順にさよならしていこう。その前に靴を買ったのは2年ほど前に2足。その2足はまだ問題無いので履ける。もうさよならしなければいけないくらいに傷んだ何足かの靴もとても気に入ってるし、思い出深いから寂しくなるな。