daily hiderino-2012,01,06

今日は一日中、ずっと365secの説明コンテンツを作成してた。もともとMONTBLANCのプロジェクトThe Beauty of a secondから着想したこれは、僕自身がいろんな人の見ているものを観たいと思っているのはもちろん、人は誰でも特別なものを持っていて、自分で気づいていないそれを引き出すきっかけになったり、誰かに何かを伝える手段になったり、そういうことを色々考えていたらこの手法がフレキシブルに対応できると考えた。これからこのプロジェクトを軸に色々やっていこうと思ってる。他にも今年動かし始めることをいくつか抱えているので、それらを上手くスタートさせていきたい。気がかりなことが心を揺らすけれど、自分を信じていくほかない。時間は前にだけ進むのだから。