daily hiderino-2012,02,04

母校のファッションショーに行ってきた。お世話になった先生方のほとんどはもういらっしゃらないけれど、何人かまだ僕の顔を知っていてくれている方々がいる。もう20年も前に卒業したのにね。母校からは石巻へのミシンの提供などでもご協力いただいたので校長をはじめ、ご尽力頂いた方々にご挨拶。先日JFWの中継を観ていたらたまたま画面に映り込んでいた恩師にも会うことが出来た。ここからも何か面白いことが動き始めるといいな。

ところで、日付が変わって5日になった。僕は39歳になった。

色々考えなければいけないことがたくさんある。大変な一年になりそうだけど、楽しい未来をつくるために全力で挑むんだ。自分の誕生日は自分でちゃんとお祝いしなきゃいけないよ。世界中で自分の誕生日が一番重要なのは自分なのだから。