daily hiderino-2012,02,10

昼間は自宅にて映像編集ソフトを色々試したりしてエフェクトのことなんかを勉強。夜は池袋のkarlyscrumへ。このお店への展示用に僕が創ろうと思っている物の為の採寸とか部材の色あわせをしながら、Donateraさんと今後のコラボ制作のことなどいろいろ話した。彼女はとてもエモーショナルなペイント作品が特徴のクリエイター。一緒に創るものの形がはっきりしてきて楽しみ!今後は自分一人で何かを創ることだけではなくて、誰かと一緒に何かを創ることを始めてみようと思ってる。

karlyscrumへは何度か遊びに行っているけれど、初めて女性スタッフが居た!しかも超かわいいの。みんな行ったほうがいいw