daily hiderino-2012,02,12

国立に初めて行ってきた。

昨年僕がオーガナイズした企画展『100匹動物園』で作品をつくってくれた渡邉秋良さんが国立のアートイマジンというギャラリーで絵の展示をしているということと、ウクレレ弾き語りのnuccaさんが奥様と一緒にNa Kanakaというカフェをされていることを知り、遊びに行ったのです。国立の街をひとり散策したりしてゆっくりとしたいい一日だった。

このところずっと悩み事が大きすぎて心が沈んでいたので、ちょっと無理してもポップに振舞っていれば気分も変わるかなと思ったのだけど、逆に苦しくなるばかりだった。やっぱり自分は自分以外になれないよ。