日刊ヒデリーノ-2012,09,27

なんだか仕事のアイディアがいまいちバチッと決まらないので環境を変えるために外出。『鍵泥棒のメソッド』を観てきた。さすがの出来!最初から最後まで目が離せない内田けんじ独特の世界観でした。面白かった!!

そのあとPARCOへ。PARCOのCとPが消えた!そしてエントランス前にでっかいゴミ袋が!って感じのビジュアルがとってもインパクト強いChim↑Pomの個展。展示のメインはやっぱりCとP。そのあと青山のSPIRALへ足を延ばして『C-DEPOT展』を観て、今日からスタートの『ダンストリエンナーレトーキョー2012』に後ろ髪を引かれながら帰宅。秋はいろんなところでいろんなアートイベントが開催されすぎてて困ります…もっと分散しないかな。あ、ちょっとそういう事に関して考えてることもあるから今度考えまとめて書こう。