日刊ヒデリーノ-2012,10,10

お昼に近所のラーメン屋「陸」で“豚増し”を注文。以前一度豚増しにしたら煮豚が7切れも乗ってて腹破れそうになったので今回は“麺少なめ”での注文。しかし、大きさの関係か煮豚は8切れ乗っていた…美味いんだけどね。

ウェブ上でのブログとストアは別になっていて、ドアになるページも用意する予定でいたのがのびのびになってしまっているので手をつけ始める。まずはストアの方にUPしていなかった外部サービスに委託しているTシャツなどを再確認してみるが、利用させていただいている2つのサービスそれぞれに足りない部分や使いにくさを強く感じるため、新たに別のサービスで外部委託することにしようかな。Tシャツやプリント物の雑貨などは自分のところで製造販売するんじゃなくデザイン以外は100%外部に委託します。

あとは、僕自身がどんな人間でどんな道を歩いてきて、何を観て何を考え、どこへ行こうとしているのかを初めて観た方にもわかっていただけるように、プロフ的コンテンツページを用意しようと考えてる。