日刊ヒデリーノ-2012,11,01

東京デザイナーズウィーク会期中に、一日ひとつずつ何かを紹介します!本日はTIC TACのブースに展示されていたウォールスイッチウォッチとキーパッドウォッチ。どちらも赤色LEDを使ったデジタル腕時計なんだけど、ウォールスイッチの方は壁にある照明スイッチ型の腕時計で、ぱちっとスイッチを入れると赤いLEDで文字が浮きだしてきます。キーパッドウォッチの方は、押すキーによって時刻または日付が対応する数字キーの連続点灯で知らされます。どっちもいいけど、僕はウォールスイッチのほうが欲しいな!

デザインプロダクト以外のオススメ情報をひとつ。
会場敷地内でひときわ目立つ白いドームでは全天周プロジェクションが行われています。プラネタリウムよりもアグレッシブで異世界体験のようなドームに足を踏み入れてみてください!ドーム内では11月1,2日限定のABSOLUT BAR(夜の時間帯FREEドリンク!)も楽しめたり、トークショーも行われます。※タイムテーブルなどはこちら