日刊ヒデリーノ-2012,12,25

クリスマスの日。クリスマスはいつも仕事や何やらで慌ただしく過ごしていたんだけど、今年はゆっくり過ごせて楽しかった。お昼には豚肉のチョコレート煮とじゃがいものローズマリー風味、下仁田葱のスパゲティを作って食べた。夜はカレッタ汐留へプロジェクションマッピングを観に。ホントは東京駅に行こうと思っていたんだけど、中止になるとかどうとかいうことになってしまったのでこちらへ。汐留のは上映時間が6分と短く、20分毎に繰り返し上映されるスタイルだったので、人が多かった割にほぼストレス無く楽しめた。そういう部分って大事だよね。そのあとは散歩してからお腹が空いたので新橋で海鮮丼と握りでメリークリスマスおめでとう。