日刊ヒデリーノ-2013,01,03

前日に“描き初め”と称して描いた絵を、この数年送ることをしなかった年賀状の絵柄として編集し、頂いた年賀状にお返事を書いた。今年からはまた絵もちゃんと描いていこうと思う。Ustreamでのライブドローイングも、しっかり腰を据えて描くものも。

年が明けてからまだラーメンを食べていなかったので散歩がてらラーメンを食べに行き、三軒茶屋まで。よく行く2本立て映画館のひとつで11日までアベンジャーズとトータル・リコールを上映しているのをみつけた。これは行かねば!YouTubeに昨年見た映画(DVD含む)のリストを作ってあるんだけど、予告編がYouTube上にあるもの(削除されたものを除く)だけだと2012年に145作品観たらしい。今年はどんな作品に出会えるだろう。

2012年に観た映画のリスト

あ、2012年に観た映画のベスト3選んで記事書こうっと!

今日観たDVD『スーサイド・マーダー