スマートフォン用スキンシール&ケース3/10まで受注開始!

スマホ用のスキンシールとケース受注開始しました!
>>hiderinoストアiPhone用スキンシール&ケース

絵柄はUSTREAMライブドローイングから『囁き』の青と赤、『連雀』の3デザイン。3/10締め切りの受注生産で、iPhone4/4S,5の3機種向けに本体パネルに直接貼るスキンシールとサイドまでデザインがプリントされるケースを用意しました。

他の機種をお使いの皆さん、「またiPhoneだけか…」と思うのはちょっと早いです!Android各機種向けにはすべて予めご用意することが難しいのでリクエスト制にします。この記事へのコメントにラインナップをご希望の機種名をお伝え頂けば購入予約として対応スキンシールまたはケースの受注開始時にコメントへのレスポンスでお知らせします。

skin-01_02skin-01_01

スキンシールは貼ったままの状態でも手触りがさらっとして心地いいんですが、縁が引っかかって剥がれたり擦れて劣化するのを防ぐにはクリアケースをかぶせるといいですね。僕は個人的にソフトタイプが好みなのでiPhone4にiBuffaloのTPUクリアケースをつけています。これ、ソフトタイプなのに透明度が高くて、ちょうどいい硬さが好み。

ちなみに、これまた個人的な好みから自分のiPhoneではスキンシールはバックパネルのみ使用でフロントパネルは他の保護シートを使用しています。

with_cover-02

スキンシールとケースはすべて受注生産です。ご注文いただいてからプリント業者に発注いたしますのでお届け予定時期はメールでお知らせします。代金は前払いの銀行振込です。