スマホ用スキンシール&ケース受注販売3/11まで

スマホ用のスキンシールとケースを3/11迄の期間限定で受注販売しています。
※3/10ウェブサーバ上の設定がおかしくなって一時的にアクセス出来ない状態だったので受注期間を一日延長しました。
商品の一覧hiderinoストアiPhone用スキンシール&ケース

絵柄はUSTREAMライブドローイングから『囁き』の青と赤、『連雀』の3デザイン。3/11締め切りの受注生産で、iPhone4/4S,5の3機種向けに本体パネルに直接貼るスキンシールとサイドまでデザインがプリントされるケースを用意しました。

Android各機種向けにはすべて予めご用意することが難しいのでリクエスト制です。この記事へのコメントでご希望の機種名をお伝え下さい。

skin-01_02skin-01_01

スキンシールは貼ったままの状態でも手触りがさらっとして心地いいんですが、縁が引っかかって剥がれたり擦れて劣化するのを防ぐにはクリアケースをかぶせるといいですね。僕は個人的にソフトタイプが好みなのでiPhone4にiBuffaloのTPUクリアケースをつけています。これ、ソフトタイプなのに透明度が高くて、ちょうどいい硬さが好み。

ちなみに、これまた個人的な好みから自分のiPhoneではスキンシールはバックパネルのみ使用でフロントパネルは他の保護シートを使用しています。

with_cover-02

スキンシールとケースはすべて受注生産です。受注期間終了後の再販は未定ですので、気に入ったものがあったら是非ご注文いただければと思います。ご注文いただいてからプリント業者に発注いたしますのでお届け予定時期はメールでお知らせします。代金は前払いの銀行振込です。

商品ラインナップとご注文はこちらから
hiderinoストアスキンシール&ケース