『巨人たちの夜』3/25~池袋karlyscrumで展示開始

2012年3月25日(日)から約1ヶ月間、池袋のGallery Dining karlyscrumにて僕の作品『巨人たちの夜』を展示していただけることになりました。

初日の25日には僕もお店でくつろいでいると思いますので、作品を見るだけではなく一緒に一杯やりたいとか、聞いてみたいことがあるとか、どんな顔してるのか見てみたいとか、興味を持ってくれている方は是非この機会にご一緒しましょう!当日の僕の様子はtwitterでもつぶやくと思います。ツイキャスかUstか、可能ならなにかお送りできるかもしれません。

普段一人でものづくりをしていると、実際に完成したものをみてくれた方々とお話ししたり一杯やったりする機会を持てるのはものすごく嬉しいことなんです。だからいろんな方が来てくれると嬉しいなぁ(チラ見しながら)

展示会場となるのは隠れ家的なお店の一角。
文字通り隠れ家なのでお店に辿り着くためのヒントを動画でご用意しました。

池袋駅西口を出て左へ。西口公園、ルミネ池袋、ホテルメトロポリタンを通過したら横断歩道を渡ります。そこから先は動画でご案内。

Gallery Dining karlyscrum
http://karlyscrum.com/
東京都豊島区西池袋2-30-20 音羽ビルB1F
03-6914-3628
※25日以降のご来店前にはお電話で営業時間の確認をいただくか、公式ツイッターアカウント@karlyscrumが配信する営業情報(貸切日やイベント開催など)をチェックしてくださいね。

展示作品『巨人たちの夜』の詳細はこちらの記事で

“『巨人たちの夜』3/25~池袋karlyscrumで展示開始” への2件のフィードバック

コメントは停止中です。