六本木アートナイト2013

3/23から24日にかけて今年も六本木アートナイトに行って来ました!!

まずはアートナイト前に国立新美術館で4/1まで開催中の『日本アンデパンダン展』に作品を出品中なので夕方までは会場周辺をウロウロ。観に来てくれた方とも何人かお話できたし、この日に用意された「いいね!」シールもたくさん貼ってもらえてすごく嬉しかった♪これからも鍛錬を重ねていいものをつくっていきます!皆さんありがとう。

日が沈んでからは六本木アートナイト!昨年のブログ記事を読んでみたらなんだか毒づいてて申し訳ない気分…きっと色々期待してたこととかあって不満が出ちゃったんだろうな。今年も残念に思ったこととかあるけど、楽しかった。展示形式の作品が少なかったこととパフォーマンスが観覧しにくかったこと、アリーナ周辺で飲食物を買える場所が少なすぎること、メイン会場の六本木ヒルズと東京ミッドタウン内に改装中の区域が多かったのが今年残念なことだけど、来年は良くなってるといいなぁ。

今年のアートナイトのテーマは『TRIP 今日が明日になるのを目撃せよ。』ということで日比野克彦をアーティスティック・ディレクターに迎えて“”と巡回がキーワードになってました。

“もっとこうだったらいいな” って考えてたことからいいアイディアも生まれたので、今後のプロジェクトに活かしていこうと思う。なにしろヘトヘトになった夜、もっと体力付けなきゃなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました