iPhone4/5用のケース正式販売開始しました

case-001_023月にテスト販売したスマートフォン用のケースに新しいデザインを加えて、iPhone4/5向けの2タイプを正式に商品として販売開始します!(スキンシールは正式採用ならず)

販売形式は1週間の注文数が5個以上で生産確定という予約受注生産。例えば注文した週に規定数に満たなかった場合は次週以降に繰り越しとなり、生産確定はメールにてお知らせします。

“囁き”というデザインのiPhone5用ケースのサンプル写真を掲載します。通常のケースと同じようにバックパネル側に装着するプラスチック製のケースで、サイドとの角になる部分にもシームレスにプリントが施されます。プリント表面は光沢仕上げですごく綺麗。

case-001_03case-001_04case-001_05case-001_06

ウェブストア:iPhone4/5用のケース[6デザイン]リスト


テスト販売では最小利益での価格設定でしたが、正式販売にあたって継続的に販売していくために必要な利益を計算しなおし、3980円になりました。iPhone5用のケースは3月中までプリント業者でサービスプライスだったのでテスト用に低価格設定できたのですが、現在は通常価格に戻っています。テスト販売中に購入された方はラッキーでした。今はテスト販売価格よりも生産価格のほうが全然高いんですから!