“日刊”どうした?ヒデリーノ

ウェブサイトの連携とリニューアル前まで毎日少しでも何かを書いていく事を続けていたので「日刊ヒデリーノ」というカテゴリがあるんだけど、今はもう毎日書いていません。

飽きたとか書くことがないとかいう訳じゃなくて、色々考えたんですね。まず、毎日書く意味は? それを誰に伝えたいのか? とか、いろいろ。それで、出た答えは「毎日書くって決めなくていいんじゃない」でした。その代わりに毎日動画を撮影して毎月30秒ほどの動画を編集していく365secというプロジェクトは続けています。この動画は毎月hiderino.jpのトップページで背景に流れているのでiPhone以外からは見ることができます。動画だけ観たい方は365secまたはYouTubeの方でぜひ観てください。

なんとなく書いたような記事や日常の中から生まれたことは今後も「日刊ヒデリーノ」カテゴリに分類していきます。

2013年3月のはこんな感じ

365sec
YouTube hiderinoチャンネル