クリエイターのための復興支援情報

震災の発生からずっと、自分にもできることを少しずつだけど続けてきています。情報の収集と周知もそのひとつ。自分が発信するならクリエイターたちにとってヒントになる情報が一番いいだろうと思い、NAVERまとめでリンクをリスト化しました。他の方も編集できます。有用な情報の共有に役立てば嬉しい。そして、実際に何かアクションを起こすためのきっかけになったらもっと嬉しい。僕自身も、HINOMARU HEARTの2期ロットをそろそろ生産したい。

これとは別に、自分自身がこの一年ほどの間に考えてきたこと、きちんと文字にしたいとも思ってる。今きちんと思いを文字にしておかないと間に合わない、という思いがある。自分自身のためにも、伝えたい人たちにも。