屋外でのパフォーマンス、WS、アート露店をしたい人募集!(2014年7/19~8/3実施)

あまり準備期間がないんだけど7月19~8月3日の間、東京の雑司が谷エリアで開催されるアート&パフォーマンス、ワークショップのイベントで、会期中に雑司が谷エリアの提携店舗や施設内でのワークショップ、屋外でのパフォーマンス、アート露店をしたい人を募集します!

expansion-performance応募から実施までのステップは、募集内容をよく読んでこのページ下部のリンク先にある応募フォームで応募する > 担当者から折り返しメールが届くので場所や内容の詳細を決める。 > 決まった日程の開始予定時間30分前までに受付を済ませたら実施。といった流れです。

※路上パフォーマンス、ワークショップ、アート露店共に出演・開催費用などは無料です。

  • 路上パフォーマンスで参加
    パントマイム、コンテンポラリーダンス、ジャグリングなど、エリア内を移動しながら一緒にイベントで遊んでいただけるパフォーマーの皆さんの参加をお待ちしています!
  • 体験ワークショップで参加
    伝統工芸などのモノづくりから似顔絵や占いコーナーまで、エリア内にある店舗で体験ワークショップを実施したいアーティストの皆さんの参加をお待ちしていますよ!
  • アート露店で参加
    静かな木陰の桜並木道で、作品や雑貨などの露店を出して自分の作ったものを販売してみませんか!
  • 注意事項
    路上パフォーマンスでは音楽演奏も可。ただし、閑静な住宅街なのでアンプなどを使用した爆音系の演奏は不可です。周辺環境に馴染むような優しい雰囲気の演奏は歓迎です!

イベントが開催される雑司が谷には鬼子母神を始めとする寺社仏閣が多く、緑豊かなエリアです。

※僕ヒデリーノはこのイベントを主催するArtMindでチームリーダーを務めさせて頂いています。本イベントでは自身のマリオネット操演ゲリラパフォーマンスと主要プログラムの撮影等が担当です。全体について全て細かく把握しているわけではないのでお問合せは synapse@artmind.jp 宛にお願い致します。

ご応募はこちらのメールフォームからお願い致します!

※7/5 22:30 応募用メールフォームに不備があったので変更いたしました


イベントに遊びに来てくれる方も大歓迎です!会期中には無料で楽しめるプログラムと有料のワークショップなどがあります。詳しくは後日ご案内しますが、プログラムによっては定員が早めに埋まってしまうこともありますので、事前チケット申し込みはこちらのページを読んでお申込みください!