不定期Ust番組[アボガトーク vol.08 音楽編“僕らの中へ”]放送と6月の30秒

このところ自分のブログを更新する時間が全然とれません;;

しかし、貧乏暇なしながらもいろいろ活動はしてます!
去る7月12日に放送したUst番組[アボガトーク vol.08 音楽編“僕らの中へ”]の編集が終わってYouTubeで見られるようになったので、ビールでも呑みながら楽しんでください♪ 今回は日頃から応援しているシンガーソングライターの大沢良太の楽曲『僕の中へ』をLUXEES Naoki、Oeufの二人を交えてセッションするという企画番組。なかなかいいかんじです。生放送ではお見苦しい点が多々あったんですが、編集では見やすいようにカットしてありますので安心して約1時間ご覧いただけるはず。

そして、かなり日が過ぎてしまったけど、先月の30秒はこんな感じでした。

今週末は雑司が谷エリアでの2週間に渡るイベントExpansionも始まります。“やりたいことを試せる場所”になったらいいなと思っているので、興味がある方は是非こちらの記事を読んでパフォーマンスやアート露店、ワークショップなどをやってみませんか?オススメは23日、27日、29日、30日だそうですよ!僕は上の映像内で改修作業をしている操り人形ヒッコリーノを持って行ってウロウロする予定。日時は改めてお知らせします。
詳細はArtMindの記事で!