8月の31秒と、この3ヶ月のあれこれ

まずは8月の365secを御覧ください。

…お気づきになりました?
そうです、1万8130年後の世界から時空を超えて届いた映像…ではなくタイトル打ち間違えて20144になってしまった。

このところ毎月バタバタと過ごしていたので毎月何をどれくらいやってきたのか自分でもよくわからなくなっているので、以下にまとめてみようと思う。

まずは作品制作
なんと…ほぼ止まっておりました。
2年前に制作を始めた操り人形のヒッコリーノの全面改修による完成。そして、依頼で制作したハンドパペット3体。操り人形『ウサギ星人』は途中で止まったまま。それだけです。この3ヶ月間、自分の作品制作はほぼ止まっていたと言っていいでしょう。

では一体なぜこんなにバタバタと過ごしていたのか!ほぼ映像関連です。撮影と編集に追われる毎日だったような気がします。その他にはいくつかのイベント準備などに忙殺されていましたねぇ…。

6~8月に撮影・編集した映像は以下のとおりです。
※リスト中のリンク先はすべてYouTubeの動画ページ
 仕事以外にプライベートで撮影したものも入っています

こうしてリストアップしてみて初めて自分でも把握した…ここに挙げていないものを含めて3ヶ月間に48本の映像の撮影と編集をしてました!それぞれ短いけどね!ひゃっほう!!9月からは自分の作品制作を中心に進めたい。