9月のいろいろとドナテラと大沢良太の映像と

9月は比較的作品制作に充てられる日数が多かったので、しばらく放置されていた操り人形ウサギ星人の制作を進めることが出来た!ウサギ星人制作記録は別の記事として後ほど書くとして、その他の9月の活動。

一番大きなことは9月27日に横浜のジャズライブハウスで行われたDonateraのストーリーエキシビションのエピローグとなるライブパフォーマンスの記録映像撮影。作品の設置からはじまりリハーサル、本番と何度か足を運んだA.B.SMILEはとても居心地のいいお店で、また遊びに行こうと思う。

完成した映像はこちら。約1時間のジャズライブ+ライブペイントをお楽しみいただけます!


Donateraの他の作品などはこちらの公式ウェブサイトで観られます
今までに僕が撮影したドナテラの映像はこちらのYouTube再生リストで!

そして、前後しちゃったけど9月5日には大沢良太のアコースティックライブも撮影。今回は会場がオシャレな雰囲気だったのでモノクロで撮ってみた。ちょっと『僕らの音楽』意識してる(笑)

今度発売される大沢良太のCDジャケットも僕が担当させていただくことになったので、追ってお知らせします!

そんな9月の30日間はこんな感じで30秒に切り取りました。