10月は駆け抜けた

2014-11-02 002 毎月バタバタと過ごしてはいるけど、この10月は本当に全速力で駆け抜けた。

この気持ち悪い写真が何なのかは後で触れることにして、時系列順に10月を振り返ってみる。

おっと、その前に毎月恒例の365secプロジェクトから10月の31秒間をどうぞ!

まずは3日に浅草エリアにできたクリエイターズシェアハウスTOLABLのメンバー交流会に、準レギュラーとして参加。僕はこちらのシェアハウスに住んではいなけど、他のメンバーの皆さんと一緒にこれから面白いことをやっていく予定。
TOLABL Facebookページ

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));

5日には長期計画でドキュメントを撮らせてもらっている中井庸友率いる劇団江戸間十畳の本公演『パパのデモクラシー』の初日に密着取材。
劇団 江戸間十畳 公式サイト

そして、月末にハロウィンがあることに気付いたのをきっかけに『オレゾンビ?』というプロジェクトを思いつき、この10月を全速力で突っ走ることになるんだけど、その話は別の記事にまとめるのでここではそれ以外の出来事を書いていきましょう。

18日には僕が以前から応援しているシンガーソングライターの大沢良太が近日リリースするCDミニアルバムのジャケット写真を撮ることになったので、そのロケハンのために二人で江ノ島へ。ギター持ってこなくていいって言ったのにしっかり背負ってきた大沢良太…。
YouTube大沢良太再生リスト

19日にはシンガーソングライターの前田有加里さんの屋外ライブ撮影で新横浜へ。ものすごく天気が良くて気持ちよかったなぁ。
前田有加里 公式サイト

そして突っ走って制作した操り人形オレゾンビは無事…31日の午後1時半頃に完成し、すぐさま渋谷の街へと繰り出したのであった…個人的に10月は僕のわがままで大半をオレゾンビ制作に充ててしまったせいでろくにデートも出来なかったことが反省点。