【NGでした】5月16日代々木公園ゾンビウォーキングに『オレゾンビ?』参加します!

最近僕自身が『ゾンビの人』として認知されていることが多くなってきましたw

以前僕が『オレゾンビ?』という人形パフォーマンスのアートプロジェクトをやっていることを知ったクリエイターズシェアハウスTOLABLのメンバーからZOMBIENAというゾンビパフォーマンス集団のことを聞いて出会う機会を伺っていたんだけど、先ほど別の友人から「明日の代々木公園ゾンビウォーキングには参加してるんですか?」と聞かれ、急遽オレゾンビを連れて代々木公園に行くことを決めました!

というわけで、明日5月16日は代々木公園に遊びに行こう!! オレゾンビの動画や写真撮ってくれる人たちも大歓迎です。


イベント詳細:> 詳細ページ

記事の編集トラブルで改行が崩れて一時的に読みにくくなっていました。 本日ははっきりしない天気ですがオレゾンビ参上しますので遊びに来てくださいね~!(雨が降り出したら撤収します)
5月16日11時編集

ゾンビウォーキングに参加するために現場で準備していたところ、公園管理側からパフォーマンスに当たるということで注意を受けてしまいました。 いやー、そうか、そういう可能性を全く考えていなかった僕の失敗です。 主催のゾンビーナさんにご迷惑をおかけしてしまうところでした。 現場に来てくれた皆さんにも大変申し訳なく、今後はいろいろなことに気を配っていきたいと思います。
5月16日14時26分追記