2015年7月3日朝からポートフォリオサイトと当ブログのサーバ上の不具合解消のため行っているメンテナンス作業の進捗をお伝えします。
-
当ブログ【ロマンチストで悪いか】
復帰がほぼ完了。 ブログのメンテナンスは終了です。
Flickrから画像を呼び出すプラグインの相性が悪く、除外したためいくつかの記事の画像が表示されなくなりました。
BASEからの埋め込みを使用している部分が表示されないため該当記事を削除しました。
記事に割り当てるURLを制御する部分で不具合あり、以前とは違うURLを割り当てることにしたので今までに内外で張ったリンクが機能しなくなってしまいました。 -
ポートフォリオサイトhiderino.jp
復帰はほぼ完了。 メンテナンス続行中。
ブログ同様に記事に割り当てるURLを制御する部分で不具合あり、以前とは違うURLを割り当てることにしたので今までに内外で張ったリンクが機能しなくなるため、修正作業が必要。 メンテナンスついでにデザインレイアウトのリニューアル作業も平行して行っています。 -
両サイト共通の変更
ブログ、ポートフォリオサイトともにコメント欄を排除しました。
まずはブログの方から再開いたしました。 ポートフォリオサイトの方はまだ数日の作業が必要なのでもう少々お待ちください。