ポートフォリオサイトhiderino.jp再開しております

hiderino-web_20150714 長らくメンテナンスとデザインレイアウトのリニューアル作業で停止していたポートフォリオサイトhiderino.jpが数日前に再開できました!

以前のポートフォリオサイトでは作品ページがずらっとタイル状に並んで表示されるデザインレイアウトだったんだけど、今回もう少しアーティストのポートフォリオらしさが誰にでも伝わるようにデザインレイアウトを変更しました。 僕がどんなことを考えていて何を得意としているのか、はじめて来た方にもざっくり伝わるトップページにしようというのが今回の変更の目標。 うまくいっただろうか。

PCとタブレットとスマートフォンから表示を確認してみて、タブレットで見たときに上部のメニュー(階層になっている部分)がちょっと操作しにくいのが気になっているので改善策を思いついたらまたいじってみるかもしれない。 そして、販売サイトとして別サイトで運営しているstore.hiderino.jpの意味は何なんだろうと考えているので、これも今後どういう展開をするのかしっかり考えた上で統合か現状かを判断したい。 いろいろ考えていろいろ試しては見るんだけど、結局一番大事なのは僕のウェブサイトに来てくれた人たちにとって便利だったりわかりやすかったりすることだと思うので、じっくり考えて決めていきたいと思います。

というわけで、僕の作品を紹介するポートフォリオサイトはこちらです↓
hiderino.jp