8月9日あさくさ千束通り商店街にオレゾンビが!

千束通り商店街納涼大会 2015年8月9日、あさくさ千束通り商店街にオレゾンビが迷い込むの巻。

まずオレゾンビって何?という方はこちらをご覧ください。
>> ポートフォリオサイト:オレゾンビ
で、無芸な操り人形のオレゾンビが何するの?ってところなんですが、当然、徘徊します。 彼はゾンビになってしまった自分がこれからどうしていいかわからず各地を彷徨っているんです。 浅草千束通り商店街のお祭りに迷い込んだオレゾンビ、この日には何か未来へ繋がるヒントを見つけることができるんでしょうか。 それはこの日にどんな人達と出会い、どんなコミュニケーションを経験できるかにかかっているのかもしれません。
皆さん遊びに来てください! 写真や動画を撮ってくれる方も大歓迎です!! 差し入れも超大歓迎。 当日は15種類の地ビールの生が飲めたり、美味しい食べ物があったり、クリエイターブースやフラダンス、でかい子供用プールも用意されるようなのでかなり楽しいと思います。 オレゾンビの写真や動画はSNSで『#オレゾンビ』とハッシュタグをつけてUPして頂いてもいいし、このブログのメッセージフォームからお知らせいただければ更に嬉しいです。


第39回 千束通り商店街 納涼大会
2015年8月9日11:00~19:00
千束通り商店街
浅草ひさご通りから言問通りを越え、旧吉原方面に向かう約1200mに及ぶ商店街が会場です。