『KIIMAN AIRLINE展』withオレゾンビ(10/17レセプションパーティーあります)

KMA-20151017 羊の革に油絵の具で描かれる、独特の世界観の “悪セサリー” を生み出すKIIMAN。 今回の個展ではKIIMAN AIRLINE(略称KMA)という架空の航空会社を背景に悪セサリーの展示と、レセプションパーティーでの映像上映&ちょっとしたパフォーマンス的な演出をパッケージにして開催されます。

この数カ月前に代田橋のCHUBBYで開催されていたKIIMANの個展『KIIMAN AIRTERMINAL展』に遊びに行った時、いろいろ話していたら面白いことを思いついて、今回の個展では僕の作品オレゾンビがコラボ展示、更に乞食ガールズ主演でオレゾンビも共演する “KMA機内安全ビデオ” の撮影と編集を担当することになったのです。 ほら、左のパスポート風フライヤーにもちゃんとオレゾンビが載ってるでしょ!

今回の会場となる中目黒のCAMARADAは基本的には飲食店ですが、そのリビングルームのようなスペースをギャラリーとしても利用できることで有名です。 結構広い会場内を埋め尽くすKIIMANの悪セサリーと、ででんと鎮座するオレゾンビを観に是非足を運んでください! なにしろオレゾンビはあやつり人形なので普段はいろんなところに迷い込んでウロウロ徘徊しているんだけど、今回はポーズを取って展示されているんです。 なかなか観られないですよ!! オレゾンビは触っちゃダメだけど、会場内の作品はオレゾンビも含め全て撮影OK、SNSなどへの投稿も大歓迎です。

10月17日に開催されるレセプションパーティーでは僕が担当したKMA機内安全ビデオ(メイキングも)の上映があります。 僕も現場にいるので是非遊びに来てください。 いろいろお話しましょう!


KIIMAN AIRLINE展 >>facebookイベントページ
KIIMANウェブサイト
期間:2015.10.13(TUE)-11.06(FRI)
時間:18:00-26:00
場所:CAMARADA
http://www.camarada.jp/
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山 201
03-5721-6333

レセプションパーティー >>facebookイベントページ
2015.10.17(SAT)
18:00-21:00
※当日2500円 フード1プレート+2ドリンク込(飛び込みOKです)