ウサギ星人と、ミニ個展準備中!

20160708

前回このブログでZine『ウサギ星人と、』のスピンオフとしてボールペンドローイングを描き溜めていることを書きましたが、現在17枚ほどになりました。 このドローイングは8月8日~31日の間、浅草HATCH EKIMISEにて展示をさせていただくことが決定しました。

前回の記事ではZineのスピンオフとしてこのドローイングを描き溜めているとお伝えしたんだけど、描いていく内にこのウサギ星人を取り巻く世界や物語がどんどん色濃くなってきました。 この連作の次には映像作品やアートコミックなどで世界観と物語を広げていくかもしれない。 そうなると『ウサギ星人と、』はこの物語の序章という位置づけになってきますね。

今回のミニ個展ではドローイングの展示のほか、ウサギ星人のことをもっとよく知っていただけるような内容を考えています。 会場となるHATCH EKIMISE店内にはZine『ウサギ星人と、』はもちろん、僕の他のプロダクトも置いていただいていますが、個展より先にまずはその本を観てみたいという皆さんは是非DonateRino BOOKSよりお買い求めください!

ZINE『ウサギ星人と、』販売ページはこちらです
http://donaterino.theshop.jp/items/2742931

さて、今日もドローイングを描き溜めて、あと4~5枚ほど描き上げたら今まで描いたものを選別、加筆や展示のための工作などを進めていきます。 あと一ヶ月、楽しみにお待ち下さいね!!