ミニ個展の準備がどういうわけか三歩進んで二歩下がっている!人生はワンツーパンチか!!

20160804

いよいよ今週末納品設置で8月8日から展示開始のミニ個展。 浅草のEKIMISE7階にあるアート雑貨店HATCH EKIMISE店内の一角をお借りしてのドローイング作品の展示になるんだけど、この準備がどうにもこうにも進んでいるようで全くゴールが見えない。 作品点数は14点、これにウサギ星人本体の展示という内容なんだけど、どうしてこんなに進まないんだろう……きっと夏の暑さのせいだ。

ドローイング作品は30cm×22.3cmで全て統一。 ドローイング自体はB5サイズだけど、支持体とアクリル板が一回り大きいのだ。 価格も一点一万円(税別)で統一、お買い求めやすい! ドローイング作品にはなんと!Zine『ウサギ星人と、』が1冊ついてきます。 ウサギ星人本体はこれからも写真や映像で使用するので非売品。

僕自身がお店に居る日程ですが、これがどうにも前もって決めるのが難しそう……確実に居るのは初日8月8日!!時間帯は多分午後。 会場に僕がいない時に来ると好き勝手に批評できるので気楽かもしれない! 初日以外の出現日程は多分数日前に決定するのでtwitterやfacebook、InstagramなどのSNSをチェックしてもらえれば出現日時がわかるはず。