8/13店内でダンボール工作するので、浅草に遊びに行くならEKIMISEにも寄ってね!7階HATCH EKIMISEで8/31までミニ個展開催中!

21060810-01

浅草の駅ビルEKIMISE7階のHATCH EKIMISE店内の一角をお借りして8/31まで開催中のミニ個展。 HATCH EKIMISEでは普段ワークショップなども頻繁に開催されているのですが、今週末はたまたまスペースが空いているようなので8月13日(土曜日)の11時~18時のあいだ、店内に陣取ってダンボール工作をしようと思います! ワークショップではなくて僕が作りたいものを作っている予定なんだけど、出来上がったものはお客さんが遊んだりできるようにしようと思う。

HATCH EKIMISEはアート系の雑貨類や浅草近辺のものづくりにフォーカスしたセレクトショップで、よくあるアート系セレクトショップとはちょっと違った取り揃えが楽しいお店です。 アクセサリ、アパレル、雑貨、食品と、東京浅草のおみやげ屋さんとしてもエッジで楽しいラインナップが特徴なので是非お買い物に寄ってください! ちなみに手芸が好きな方にオススメの『ビスケットボタン』をはじめ、僕のプロダクトも幾つか置いていただいています。

HATCH EKIMISE
東京都台東区花川戸1-4-1 EKIMISE 7F
電話番号 03-6231-6440
営業時間 10:00〜20:00
>>EKIMISEウェブサイト
>>facebookページ


さて、今回の展示作品の中から2点の写真を掲載! ドローイング作品は全て10000円+税で、世界観を楽しんでいただけるようにZINE『ウサギ星人と、』が付属します。 お買い上げいただくとお会計とともにZINEをその場でお渡ししますが、ドローイング作品自体は会期中展示させていただくため、展示終了後の9月上旬に発送お届けとなります。 日本国内への送料はヒデリーノのおごりです! お届けまでの間、ZINEでお楽しみください。

20160810-02
20160810-03