Zine第2号準備完了!!

第2号はミニリーノの小さな旅『HotDog and Me』
NY旅行の途中で撮りためてきたカスタムトイのミニリーノの冒険写真をもとに作ったのはZine第2号。フルカラー36頁でタイトルは『HotDog and Me』です! 限定100部でおまけ付き、販売価格は1000円+税。

第1号の『ウサギ星人と、』はDonateRino BOOKSオンラインストアで販売中! ウサギ星人を描いたドローイング作品とのスペシャルパッケージも販売中ですが、2016年10月末まででスペシャルパッケージの販売を終了してドローイング作品群はまた手を入れ直す予定。 というか、別の作品として仕上がるかもしれないし、どうなるか未定。 一旦完成したものでもちょっと気になることがあると手を入れ直したくなっちゃうんですよね。 手を入れ直したあとは販売価格も変更になるので現在販売中のスペシャルパッケージ版は超お買い得だと思います! というか、今の状態のドローイング作品群はもう手に入らないってことか、気に入ったものがある方は10月末までにお買い求めくださいね。

DonateRino BOOKSオンラインストア

おっと、すっかり書き忘れてた!!
この記事に載せてある写真はページレイアウトなどが決定した後に確認のために自分でテスト制作している豆本。 頁の順番とかレイアウトのバランス確認するにはやっぱりこうやって実際に作ってみないとね。

というわけで、編集作業が完了したばかりの『HotDog and Me』は現在印刷屋さんに依頼中なので、納品され次第製本作業に入る予定。 発売日はまだ決定できないんだけど、印刷に問題がなければ9月中に発売できるかも?