daily hiderino-2012,04,16

昨夜は珍しく早めに眠りについた。その前の日は小一時間仮眠をとっただけだったので早めに寝ようと思ったんだけど、3時頃に目が覚めてしまった。もう一度目を閉じ、次は5時に目が覚めた。しかしいつもとなにか違う…トイレに立とうとしても身体が言うことを聞かない感じ。きっと身体を酷使しすぎていたんだと思う。長い間の無理が身体から危険信号を発してると思った。というわけでその後も無理して何かせずほぼ寝たまま一日を過ごした。久しぶりにiPhoneにゲーム(Infinity BladeⅡ)をインストールして遊んだりもした。普段は絶対にありえないような長時間の睡眠の後、身体が重くてあちこち痛い。これはきっと今までの短時間の睡眠が身体をきちんと休ませていなかったせいではないか…今やっと疲れが抜けているんだと思う。今夜眠って、明日にはこの身体の重さや痛みが取れているといいな。