僕が知らずにSNS離れしていた理由がわかった

日刊ヒデリーノ

と、こんなことを書いたんです。

noteに!
そうです。
文章を書いたりする人たちに割と人気があるあのnoteにです。 このブログでいままでいろいろ書いてきましたが、上の文中にもあるように僕は何か重大な思い違いをしていたようなんです。 発信とは何か。 読者って誰だ。 目的のはっきりしない記事をブログで発信し続けていく意味はあるのか。 そんな風にいろいろ考えこんだりするタイミングがやって来たのです。

まぁ、なんというか、これからやってみようと思ったことがnoteっていうプラットフォームでやりやすそうだから試してみようということなんです。 まずはこうやって自分の考えていることや見ているものを伝えるところから始めて、そのうちその気になったらやってみようと思ったことに取り掛かると思う。

前のページでも書いたけど、2011年末から続けている365secという映像プロジェクトが停止していたんだけど、水面下ではず~~~~~っと毎日撮り続けていたので再編集を再開しました。再編集版はこのブログとhiderino.jpでも更新を取り上げていきます。

さて、次回からのnoteでの投稿はこちらにお知らせしないので、興味がある方は是非noteでフォローしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました