Design・Festa! Vol.35一日目に行ってきた

東京ビッグサイトで2012年5月12~13日開催のデザイン・フェスタ!Vol.35の一日目に行って来ました。11時の会場前から並んでの入場で、ショーステージ以外のブース展示すべてを観終わったのは17時くらい。ゆっくり観たら多分一日で全部は観られないかなぁ。今日は現場で写真を撮ってその場からInstagramにUPして回ったので以下にInstagramへのリンクを一覧で載せました。いつもの写真のようにクリックでボワンと拡がるのではなく、新しいタブでコメントなどが記載された個別の写真のページが開きます。気になる写真をクリックするとブース番号が確認できるので13日に遊びに行く方は参考にしてみてくださいね。ちなみに、掲載しているのは僕の友人たちのブースと、会場で気に入って声をかけさせて頂いたブースです。