daily hiderino-2012,05,22

わが町、桜新町のシンボルになっているサザエさん一家の銅像。その一家の大黒柱、波平氏の頭髪が、貴重な一本の頭髪がなんと抜き取られてしまう事件が起きていたことを知った…しかも2回も!許せん!TVの取材も来てた。

夜は池袋のダイニングバーの一角をお借りして『アボガドリンクス』と名付けた“ちゃんと会話できる規模の交流飲み会”とUst番組『アボガトーク』の配信。飲み会の方は素敵な皆さんが集まってくれて凄く楽しかった!みんなも楽しんでくれたかなぁ。で、問題はUst…時々起こることなんだけど録画失敗してた。大ショック。しかたがないので紹介させて頂いた2人のクリエイターとその作品群だけを最後に撮り直したのであとでまとめ記事に掲載します。ごめん!