daily hiderino-2012,05,27

一日遊んでた。まずは日比谷公園オクトーバーフェスト。ビールとソーセージ。うまかったし気持ちよかった。それにしても高いw ビール1リットルで2000円+ジョッキのデポジット2000円。そのあと軽くお茶してから表参道ヒルズで『KEEP A BREAST FOUNDATION』の展示を観た。てっきり27日までと思い込んでたけど31日まで。そのあとスパイラルガーデンで『呼吸する環礁(アトール):モルディブ・日本現代美術展』を観た。陽にあたってビールを飲んだのとこのところの溜まった疲れが吹き出したみたいで渋谷で限界;一緒に行った友達はお腹すいたって言ってたからホントは夕食もご一緒したいところだったんだけど体がだるくて無理だったー。ごめん。いろんな話もできて勉強になったし楽しい一日だった。