daily hiderino-2012,05,29

実はこの2日間ぶっ倒れてた。少し前から異様に疲れる感じがしてて要注意だったのだけど、24時間制作が終わって気が緩んだせいか、いろんな不具合が一気に吹き出したように体調が崩れ落ちた。股関節のところのリンパ節が腫れて右脚の付け根から膝辺りまで激痛が出てたり、酷使し続けた両手は指の痛みと痺れが…この痺れはもしかすると腰椎のズレとも関連がありそうだなと考えながら、天井を眺めてた。普段は一日2~3時間と、ごく短い睡眠が日常なのだけど、この2日間は身体を横たえるたび2時間ほどの眠りに落ちた。それでもまた少しして横になると眠る。それだけ身体が休養を必要としているんだなと思った。2日間でまぁまぁマシになってきたとはいえ、まだ痛みや痺れは残っているので、もう一日くらい天井を眺めているのも悪くないなと思ってる。ぶっ倒れている間にもPCで動画のエンコード設定の微調整くらいはできたので、もう一日寝ていてもPCで溜まったUstreamの録画を編集用にエンコードさせておけば無為な一日にはならないのであった。