寄付のご報告[HINOMARU HEART]

5/25で終了したブランドgrass green closet(以下グラグリ)から引き継いだチャリティアイテムHINOMARU HEART今は販売お休み中だけど、今までにお預かりした募金が4500円、金額も半端だし寄付先を決められずに宙に浮いていました。そんな折、たまたまfacebookで『岩手県セキュリティサンド(抗菌砂)ご支援のお願い』という“岩手県大槌町の保育園に子供たちが笑顔で遊べる場所を。砂場に抗菌砂のご支援を”という主旨のプロジェクトに出会いまして、こちらにAmazon経由で抗菌砂4袋(5040円)を寄付いたしました。

※詳細はこちらで
・概要はfacebookにて『岩手県セキュリティサンド(抗菌砂)ご支援のお願い
・支援を募集しているのは[国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

グラグリでの今までの募金報告についてこちらのブログにすべての報告を転載していなかったので後日まとめてこちらに一覧を掲載致します。