日刊ヒデリーノ-2012,07,23

20120723-192532.jpg 今日は会津田島祇園祭の行事の中でも華やかさと珍しさから一番人が集まる『七行器(ななほかい)行列』が行われた。朝早くから田出宇賀神社の参道両側にカメラを携えた人達が陣取ってました。今年は例年よりも開始時間が遅くなって7時50分からになったので日差しも強い。お祭りの詳細はまた後日。前日から一緒に行動してきたヤスミンとフレデリックの2人とはお昼ご飯を食べた後別れた。とても優しくて聡明なニュージーランド女性ヤスミンと、陽気で行動力のあるラテン系ブルース・ウィリス似のニカラグア出身フレデリック。2人とはまた再会を約束。英語ちゃんと話せるようになりたいな(´Д` )