日刊ヒデリーノ-2012,09,02

午前中作業をしてから午後アキバ>浅草GEISAIへと。アキバでお昼を食べがてらアクションフィギュア用のパーツを買っていこうと思ったんだけど、日曜日のアキバで行列無しに食事ができるはずがなかった…。浅草で開催されていたGEISAI#17へ。9/8のイベントにゲストで来てくれるDonateraさんもライブペイントで参加していた。他にもTwitterで交流のある何人かが出展していたり、現場に遊びに行っていたりしていたみたいなんだけど会えた人は少なくてちょっと残念だった。

Donateraさんのライブペイントは、僕が会場についた時にはほぼ完成していた。本人は今までで一番気に入ったライブペイント作品になったと言っていた。ポップでいい絵になってるよね。少しだけ撮影した動画を載せておきます。(撮影及び掲載にはDonateraさん本人からの了承を得ています)

Donatera Live Paint in GEISAI#17(約3分 音声なし)

会場には9/8のイベントにDonateraさんと一緒にゲスト出演してくれるロックバンドLUXEESのナオキくんも遊びに来ていて、8日の打ち合わせを軽くしたりして、次の週末がとても楽しみになってきた。お客さんがうまく集まってないので沢山の人が遊びに来てくれることを願ってます。いや、お願いします!
9/8 池袋で『Donatera&LUXEES』をゲストにイベント開催。詳細を是非読んでくださいね

Donateraさんは9/17にO-Eastでの「ミュージックDNAトーキョー」会場でもライブペイントを行うそうです。詳しいスケジュールなどはDonatera公式ウェブサイトで!