日刊ヒデリーノ-2012,09,10

22日のWholeArtsMarketに向けて猛烈制作期間に突入。ぬいぐるみパペットとアクションフィギュアをつくっていく。モノが出来たらプレゼンテーションに必須なディスプレイ周りもしっかり作りこまなきゃ。というわけで非常にケツカッチン(使い方あってますか)な感じなのでtwitterやFacebookはほとんど見る時間がなくて、リプライなどいただいても返信できないと思うのですが、大目に見て下さい;そのかわり、と言ってはなんだけどInstagramで作業途中や息抜きの写真をUPしていくのでなるほど、頑張ってるな、と応援いただければ百人力!いいものつくるぞー!!

写真は昨夜息抜きに3本だけ点けてみた線香花火。まだまだ東京の夜は蒸し暑い。暦と気候はもうシンクロしてないよね。